2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
03
(Mon)14:33

# S様・・お誘い

こんにちは(^-^)/
Keiです

S様のお誘いで8月28日から30日2泊3日で栃木行ってきました~♪

宿泊はホテル・フロラシオン那須
気になる方は・・・http://www.floracion.co.jp/

牧場が隣接されていて緑多く癒されましたね


牧場は…


エントランス



エントランスに暖炉があって冬はいい感じ♪

お部屋は…広めの落ち着いたダブル





食事も美味しく夜はサファリパークへ行って楽しく過ごせました~(*^^*)


お土産物も毎度の事ですがS様はバンバンかごに入れてくれて持ちきれないほどです。

S様…いつも有難うございます。楽しかった~また誘ってくださいね




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック