2ntブログ
2011_02
06
(Sun)05:29

Reserve











Kei @ 御予約
原則、予約フォームによる2日前までの完全予約制で御願い致します。
当日の御予約は受付けておりませんので御了承下さい。
御予約は【予約フォーム】から御願い致します。
御問合せの場合は下記アドレスに御連絡下さいませ。

≪パソコンアドレス≫
healing134@yahoo.co.jp

予約フォームはこちらクリック

未成年者・泥酔者・薬物使用者・性病等お持ちの方・男性の方・不衛生な方・ストーカー行為をされる方・
その他・Keiの一存で良好なコミュニケーションが取れないと判断した場合は、
御断りさせて頂きます事を御了承下さい。

御予約状況を御確認したいお客様はKeiまで御連絡下さい。
カレンダーを表示するための招待メールを送信します。

御予約は原則1日最大3名様まで受付けます。御予約の際、別希望日も御連絡下さい。
カレンダー上、御予約済みでも、御希望コースや時間によっては御予約可能な場合が御座います。
予約御希望の方は、御気軽に御問合せ下さい。
但し、御予約済みの御客様のコースや時間により、同日の御予約をお受けできない場合も御座いまので御了承下さい。



◇キャンセルについて◇
キャンセルについては2日前までに必ず御願い致します。
当日のキャンセルは状況によりお受け致しますが、既に待ち合わせ場所へ向かっている場合・悪戯と判断した場合は・原則、交通費と予約コースの料金全額を頂戴いたします。





相互リンク登録 / 女性専用風俗